ドゥカティ徒然日記 豚串

豚串

こないだ2号をモンスターに乗せて、道の駅:道志に連れて行ったら

1号も「今度俺!」と言うので本日乗っけていきました・・。

タンデムでドカで道志。

あんまし良いもんではないかも・・・。

だって、まず出会うのはオジイかオバアのハイブリッド車。

30km以下で安全運転なさるので、後ろのワシらは結構つらい。

ようやく道の駅に到着しても・・・。

       tukaretasoudesu
 
疲労感バリバリの1号。更に「酔った」ですって。バイクでも車酔いするんだな。


       tonkusi2

やっぱり豚串。体調良くないみたいで、ガツガツ食べれていない。   



       kireidanaa
 
キレイだな。水、冷たい。

帰り道は・・・気持ちよく走行できました故、1時間掛からず到着。



       husko
 

あ~ヒザ痛え。そうそう。ハスコーの、バンジョー用洗濯はさみ。

これって、このまま保存しとくとキノコゴムにフラットスポット出来ちゃうんだよね。

なので、たま~にしか使わないからイザ使うとちょっと漏れちゃう。

そこで・・

「保管時のフラットスポット防止つっかえ」を作りましたよ。


        tuppari

これ、ステンレス板金にして付属品にしたらいいかもね。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)