ドゥカティ徒然日記 空間

空間

雷が鳴る朝です。バイクで散歩できませんが、涼しいので寝やすいこと・・・。

うっかり9時まで寝てしまいましたよ。

子供達の夏休みの宿題を少し見つつ、お昼に何食べようかの~と漁っていたら

 コレ!どっかで見たな!?と買って置いたんです。(OKストアてゆースーパー)

      aradin
 
アラビヤ~ンなやきそば。 乾麺です。この手のやきそば、日清?のを30年以上前に

実家で作ったっきりですね。作り方は割愛。 懐かしいなあと思いつつ作ってみた。

      koreha\\\
 
あら~。五戸町のやきそばと見た目がそっくしw

このアラビヤン焼きそばは食べるの初めて。さてどんな感じかね・・・・。

うむ。まあ、こんな感じね・・・。あっ青のり忘れてる。あと4袋あるなあ・・・。

さあて、雨も降ったりやんだりだし、屋根下で出来ることでもします。

       sukimakara
 
モンスターのタンク前側。エアクリーナBOXがフレーム内を埋め尽くしています。

画像中央あたりが、フタになる訳なんですが、コレを加工して風が通るように

しようと企んだのです。

ハコ自体を取ればいがべ!と兄は言いますが、なにかと面倒なので却下。


       korega
 
これが・・・・



       gatyoonn
 
コンバイン!セタップ!(←?)とにかく枠を取り付け。こんな感じですね。

後ろ側をもっと削るか、大穴開けてもいいかな。


       tyortto
 
タンクを閉めると、思ったより目立ちませんね~。この上にメッシュかパンチングを

乗っけると良いかな。

ジェットに影響出ないと良いんだが・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

思いっきり影響受けそうな雰囲気バリバリだと思われ…

パワーフィルターでもたいして変わらん気がします。

>桑原茂一殿

>パワフ
買うとなると高いのよ。

No title

アラビアン焼きそば、魅力的!
北海道限定のほんこん焼きそばみたいなもんかなあ?
食べてみたいけど、普通のソース焼きそば??
パッケージがかわいいなあー

>ベルボトム様

>やきそば
これは・・ちょっとだけ酸っぱ?味でしたよ~。
ほんこんも食べてみたい!OKにリクエストしてみようかな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)