ドゥカティ徒然日記 雨男

雨男

弊社にしては珍しく土日休みでしたので、モンスターを繰り出し、2号を

乗っけて道志までチョイ乗りしてきました。 モヤシの2号は軽くて楽だ~w

      St.DOSHI
 
あれ、下が切れた。縮小時のエラーかな。

この時は、天気もまあよろしくて涼しいねえ、なんて言ってたんですよ。

      seseragi
 
子供なりに雰囲気を楽しんでいるのでしょうか・・・。わしなんか小学生時は

毎日川で遊んでいましたね~。相模川は危険なのでそうもいきませんが。


       oya~?
 
おやあ~?なにやら東の方向が怪しいですよ??雲、落ちてきてます。


       kitakore

やっぱり降ってきました・・・。

直前に嫁から電話があり、「コッチは土砂降りだけど!?大丈夫か!?」

と言われましたがそんときはお日様テカテカでした。

しばらく休んでいくことにして、2号にアサメシを。


       tonkusi
 
豚串。 鮎の塩焼きと悩んでましたが「肉!」だそうです。旨ェ!と言ってました。

ワシは横で見てるだけ。肉食べれないから。(ビックリ鈍器のハンビャ~グはOK)

そのうち雨は上がったので、道の駅:道志を出発して帰宅します。

道路はびしょぬれ、場所によってはアクセルでタイヤがヌルっと来ます。

後ろにはカーブ毎に身体を立ててくれやがる2号がおるので、スロー運転。

家に着き、朝ゴハンを食べてモンスターをしまうと同時に!大粒の雨。

いや~ツイテルね、今日は。 明日は出来るだけ洗車してあげよう。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

今日の雨はトリッキーでしたね~。降られないで道志から帰ってこれたなんてついてますね。
わたしなんか子供を耳鼻科に連れてった帰りに降られ、工具箱を外に運んだところで降り始め。思わせぶりにちょっと晴れるのとかやめてほしい・・・。

>石川様

いやーホントついてましたね~。結局降られませんでしたからね。
道志→山超え→ダム→家で。

よし!今だ!と開店すると降りだすんで、すぐしまえるように
作業しましたよ。(SDR-Fのチェーン洗浄)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)