ドゥカティ徒然日記 過去

過去

相変わらず仕事場は37度超えで、意識モーロー汗だく。水等飲んでばかり

なので、シッコもどばどば。よくないなー、頭痛くなる。

ふと、考えた。

「10年前の今って何してたんだろね?」

そうですね、こんな事していたようです。

          diary1
 
モンスターに、発売されたばかりの タケガワのデジタルメーターを組み込もうとしていました。



          diary2
 
しっかし・・・。ムダとゆーかしょうもないコトしとります。実際に作りましたが、バイクが

盗まれてしまったので、実装までには至っておりません。今も物置の隅っこにて

眠っております。


さあ、現代。

帰省時に、ウオタニアンプの冷却方法を考えていました。

設置場所を変えるか、エアクリーナBOXの加工。

一番手っ取り早い、後者を選択。


          bob
 
エアクリーナBOX(エレメントやホース等ASSY状態)で、100円で落札。

93 M900 との事ですが、このBOX自体は00モデルでした。

          0012
 
裏のデートマークに00 12とあります。キャブ最終も最終。妙に程度が良いので

見たら「やっぱりねえ~」でした。

んで、コイツを・・・・・・



          CUT
 
¥100プログレッシヴナイフでブッタ切り!!!

タルク混じり材と思う。あっさり切れた。

エレメントは丸出しになるけど、走行風が良い感じにアンプやコイルに当ると思われ。

良かったのは、「あの」高価なブローバイホースが付いていたことです。ラッキー。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

コレって、枠だけ使用と言う感じなんですか?
パンチングメッシュかステンレスメッシュのネットを被せたら、大型のゴミやら昆虫の侵入を防げそうですねぇ~。

>桑原茂一殿

そうです。枠だけ使い、エレメントを押さえるだけにします。
すると、少しスキマが出来て走行風がタンク裏を通るように
なってコイルを冷ましてくれ・・・ると・・・?

No title

手書きノート、ちゃんと取ってあるんですね。
私もまず手書きしますが100mm角ぐらいの紙に何枚も
書いていって最後は捨ててしまってます。採用した内容はエクセルに
書き直して保存してますが、やはり手書きを見ると
その時の盛り上がりが伝わってきていいものですね~。

>石川様

そうなんです。絵日記好きでしてね・・。
書き始めは86年頃からかな?
それなりに資料になったりならなかったりw

寸法なんかは取っておくといつか役立つと信じてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)