ドゥカティ徒然日記 赤紙

赤紙

連休明け、ちょっと忙しかったのもあり、ネタ等期待していた人にはすみませんです。

ミドリマスターは、ボルトを再メッキに出してまして未組み立て。

モンスターの電気系も、暑すぎてモジモジ中。

SDR-Fは・・・。

ちょっと今日は遅かったけど、「お散歩」は行きました。

で、その行き道中での出来事ですが・・・・

先日、とあるCBさんが止まってしまった辺りを走行中、前方をダイハツの軽自動車が

走っていました。すると・・・

車体左側から、なにやら沢山飛んで来ます!!

「何だッ!?ゴミ?ふんずけちゃッた!?」とわしは思いましたが!!

なんと!後席に乗っているDQNが窓から弁当のゴミ(割り箸も)バラバラと

投げ捨てているでは無いですか!

信じられん!!更に、なにかの包装もポイポイ棄てている・・・。

正気かよ!!

かなり頭に来て、狭い橋の前で抜きざまに「ばかやろう!」と小声で言いました・・・。

うう、せっかくのお散歩なのに、台無し。会社でのストレスを発散したかったのになあ。

も~、なんであんなコトできるんだろう?と考えながらダム到着。

前方を走っていたM400のテルミ音が良かった~。

・・・・流石に8時じゃあ遅いよね。

梅よろしで一服していると、いつも定位置でたむろっている、HONDAのレプリカ団達

が盛り上がっていました。

        redcard
 
うん、今日もSDR-Fは調子良いぞ・・・って、オイ。

解るかな。

やってはいけない行為です。クルマから出して、エンジン掛けるまでは良いとして

代わる代わるノーヘルで乗り出し、ついには車道にまで出て周回しだしました。
(こん時はヘルメットかぶってますが・・)

これはわしは唖然です・・。盗み撮りっぽいですが、いやあ偶然ですよw

気分悪くなったんで、梅よろし飲んですぐ帰りましたわ。


いつも大声でわめいていたりして印象良くなかったですが、コレは赤紙コースですよ。

いろんな、人が利用し、憩いの場となっているアソコ。

バイク出入り禁止にでもなったらどうしてくれますかね。


帰宅し、冷蔵庫にヒジぶつけるわ、ご飯こぼすわ、散々な日でした。


何かが下がってるんだろうから、おとなしくスパロボでもします・・。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

うん、わかりますよおー、よーく。
こういう状況のときは、じっと家にいたほうがいいのかも!ってときが、
なんなんでしょうね、運とかの上がり下がりなのかなあ。

No title

せっかくの気分転換なのに気分悪いですね。

土曜日はStarRiseさんと宮ヶ瀬でお会いできました~。
ひゅさしさんも来るかな~っと待ってましたが忙しいのですね。
日曜日も行きましたがお昼近くでした・・・。
電動ウォーターポンプが途中で急に動かなくなり路肩で配線チェックしたり。
でも結局動かないままで水温は115度ぐらいまでで止まったので
ゆっくり乗って帰ってきちゃいました。
来週末はトラブルシューティングです。暑いからやだな・・・。

とあるCBです

中津川に遊びに来ていたヤンキー君ですかね。
天に唾する者は・・・・そのうち罰が当たりますように・・・・

僕も足車バッテリー上がり、Z車検切れ車検切れ、CBトラブルに続き掃除機故障で買い物に行く羽目に・・・・散々でした。今週はお互い良いことが有りますように!!
石川さんもね!!!!

>ベルボトム様

なんか解らないけど、こう言う時ってありますよね。

山走るベルさんは特にアンテナが高性能みたいです?!

運、もありで、実は体調がちょっとイクナイなのかもしれませんね。

>石川様

土曜は同僚が休みでしたので、一人で37度超えの仕事場で
φ1.51のリーマ通してました・・。一日中。
>ゴミ
あれは~、アカンです。駐車場のポケバイも、アカンです。
>ウオポン
ぬぬ、どうしたのでしょうか。モーターのブラシかコミュ、軸。
昔のミニトレ&GR用の自然循環ヘッドみたいには行かない
でしょうしね・・・。幸いなのは、取り外し易い所でしょうか。

>starriselab様

>DQN
湘南ナンバーでしたので、はしゃいでいたんでしょかね~。
BACHIは、戻ってきますよ、絶対。
>足車・Z・CB・掃除機
こりゃスゴイ。一斉に来るのはキツ~!
まず一つづつやっつけましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)