ドゥカティ徒然日記 帰省

帰省

相変わらず、メーカーさんは「休み明け」納期をこれまたギリギリになって

放り込んできてくれます。

正に弊社は メーカーの 「社畜」 ですな。 そこに勤めるわしらって、なんなんだ・・。

それでも5台あるワイヤーカットとロボドリルフル稼働させまして、なんとか・・・

終わってないけど自分の工程はメドついたです!

てな訳で! 明日有給取ったので実家:青森へ向けて帰省いたします。

マシンは・・ドゥカティ モンスター。カウルの無いバイクで10時間ほど走るのは

結構、体力要りますよ。

去年は上りでカッパずり落ち事件があったので、サイドバッグ購入しました。

画像は明日、とあるPAにて撮影いたします。

相模原 出発は・・・・朝4:30~5:00を予定しています。

あ~、雨降らないで~~~~!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

休み明け納期、、うちも良くあります。今回は仕事があまりにも薄いので
無かったのですが。
あれって、下請けは盆・GW・正月は休むなって事ですかね・・・。
帰省、お気をつけて!

>石川様

>休み明け
あれって、ホント嫌ですよね。80年代から変わってないというか、
もうず~っとこうなんでしょうねえ。「ウチは客なんだから、こっちの
言う事を聞けシステム」メッキ屋とかは、休みですって通用するのになあ。

No title

もうそんな時期なんですな・・・
一年たつのが早っす

事故には気をつけて帰省して下さいね~ (⌒∇⌒)ノ

>ponkotu40様

はいはい。オッサン帰宅いたしましたよ。も~疲れた。
毎年の事ですが、カウル無しバイクでずーっとイチニーマルkm
は、シンドイですなあ。時間が早いのはウチもですよ・・・。
>事故
いつも思います、わしは無事にいけるのか?!と。
でもバイクにまたがると・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)