ドゥカティ徒然日記 尼存
FC2ブログ

尼存

毎朝ちょっとずつ、帰省の準備なんかをしています。
 

      amazoncom

飽きずにまーた、ドゥカティ・モンスター M900に、K&Nフィルター(リプレイス)を

トーニューします。

エアフィルターあるじゃん。付いてるじゃん。と言われますが、これ。


     履歴不明

当方のM900は、お店の代車でしたのでどれくらい使われてるのか不明車。

メーターもエンジンもオリジナルではありませんので(現時点で8万キロ超)、

このエレメントはどうよ?なのです。使えてますけど、まー替えてもいんじゃないかなと。


     オマケ多し
 
これね、アメリカアマゾンで購入したのです。アマゾン・ドット・コムのほうね。

USDの関係もあり、製品価格は3400円で購入できました。プラス送料なんですが

それでも合計4100円とゆーバカ安。しかも一週間で届いちゃった。

国内で普通に買うと諭吉円。

ステッカー数枚と、シーリンググリスが同梱されてました。以前購入した時(10数年前)

にはグリスは入ってなかったと思います。(川崎のラフ&ロードで買ったかな)


      新金型
 
んー、前のよか仕上がりが確実に良くなってます。新しい金型を作ったんでしょうかね。

ちなみにこの上にフタをつけようとしても入りません。

フタの中に、このエレメントを仕込んどいて、取り付けるのです。

さて、少しずつ盗られる以前のM900に近くなってきました。いいことです。

あとはホイールを黒くすれば!



マスターもやってます。

      竹の子
 
7075で竹の子作りました。と、毎日ディスクで本体削ってます。

少しずつ・・・。だって熱くなるんだもの!手で持っててガマンできなくなったらオワリ。


      uheeee
 
こんな感じ。

クリアランス0.025です。入れたら8300かなんかで固定。

柔らかいとは言ってもアルミ鋳物をガシガシ削るのは疲れます。

スポンサーサイト



テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)