ドゥカティ徒然日記 心無

心無

まあ、人間40年以上も生きてるといろんなコトありますわな。

んでも、一方的にがなりたてられるってのは余り経験ないなあ。

それでも空は今日も蒼いわけで。

      kodokudane
 
ダムAM7:30。 既に日差しが暑い~。ダム道の途中、道の真ん中にサルのウンコ!

どこにしとんじゃい!ボケ猿が!踏んずけてコケたら新聞載りそうだわ!

(DNA調べてサルウンコと確定したわけではありませんが、あの時間に
アソコにあの大きさはダムの管理会社の人か、サル意外にないので)

会社での出来事に「はあ~・・・」とため息をしつつダム側に振り向くと

      semikun
 
セミくんが。

鳴いてるとウルサイが、見てる分にはナゴムのう・・・。いや見てるだけで聴こえてくるわw

木の側面でなくなんで平面に止まってるのかは、彼の味噌汁。

      tzr50
 
そうだ。V125のマスターシリンダーを、TZR50(1/2径)にしようかなんて

ほざいてましたが、見ての通りV125ってタンクの向きがヘン。進行方向に長いのです。

なので、通常シリンダと平行のTZRマスタでは、加工が必要になるのです。

でもVのライトカバーを切開するのはイヤだなあ。

んで・・・

      kaizou
 
まず、どこの誰もやらない改造をしようと思います。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

人~生楽ありゃ苦~も有~るさ

凹む事も必要ですが、凹んでばっかじゃ前に進みましぇん。
バイク乗って凸っぱってフラットになりまひょ。

日曜は寝坊してひゅさしさんがついた頃に家を出たんですよ。
着いたらKSR軍団が2輪P入り口を陣取ってました。

BS175は9時頃登場。もうその頃は暑くて暑くて・・・退散!!

>StarRiseLab様

どうもです。そうですよね。なってしまったのはしょーがないし。
これからどう、楽しんでいくか、ですよね。

>KSR
画像撮った直後に、一台、また一台と集まって来てました。
オフ会かなんかだったのでしょうかね。猫見工か?(解るかなあ)

No title

ラジアルマスターですね・・・タンクだけが(笑)。

>石川様

タンクもやめて、チューブだけとかはダメですよねー。
リアで流行ったみたいに。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)