ドゥカティ徒然日記 無理
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無理

アドレスV125のフロントブレーキいじりもそろそろ・・・。




        nanka
 

キャリパーサポートだけだけど、既にムリヤリ感が否めない。  


        jyunbi
 

取り付けに問題無かった様ですので、抜いたスライドピンを圧入します・・。



         sub assy

はめあい交差をマイナス0.02取りました。+ロックタイトの緑色。


         tukaunoka

キャリパーとパッドを組んでみた。ンン~、でかい。重い。 


                        gsx-v


ノーマルの、めんちゃこいキャリパーは古パッド込みで500g。

カタナキャリパ+手製サポートは・・・新品のメタルパッド込みで・・1kg。


                重くね!??


いくらなんでもこりゃあ~重いわ。

ゴールデンパッド+ノーマルキャリパの総合性能を考えると、意外と侮れない

のがよーやく解りました。

までも、コレを付けて走ってみたいのも本音。

対向ピストンのキャリパーのサポート作るのは、何度かやって要領解ってましたが、

片押しキャリパーは初めてです。しかもスペースに余裕のないV125・・・。

初めから新カニとかにしとけば良かった。でもカネ無いからコレ↑にしたんだっけ・・。

 
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テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

すんなり付くはずがないな~ ( ̄~ ̄;)ウーン

なんて思ってたらやっぱり作ったのね
流石ですな

溢れんばかりのムリヤリ感がステキです (^▽^)

何かこれ組んで走ったら、フロント周りがダルになりそうな気がします。(笑)

安心感

ちゃんとした人がちゃんと作ると安心。
僕のはどうなるか非常に不安。。。。。

>ponkotu40様

付けるだけなら、ノーマルのサポートにM8追加でなんとか
なりますけど・・。
メいっぱいパッドを接触させるとなるとちょっと。
無駄な労力使ってますw

>桑原茂一殿

ですよね~。10インチとはいえ、このキャリパ重過ぎ。
ピストンをアルミで作ったら軽くなるのか~?

>starriselab様

ちゃんとした人ではないですし、ちゃんと作ってもいない
ですよぉー!テキトーです!
というか、こんな改造思いつくどころか実行するのが
ダメな証拠です。
>MCB
エンジン落ちなきゃ大丈夫!ですよ!

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