ドゥカティ徒然日記 伸縮

伸縮

うまい事晴れてくれた(昨日の夜は結構雨降った)ので、せっかく磨いた

SDR-Fのお散歩行ってみよう。

といっても宮ヶ瀬ダムですけど。

      umu
 
なんか、すんごく乗り心地いいんですけど!後ろがスムーズだわ。

ほほ、気持ちいいねえ~、とダムの道路に進入。

おっ・・・。おや?


タイミングが合わない・・・というか、後ろが動きすぎるで。

開けるとえらい下がって、カーブ入るときに上がりすぎる。というか、

せかせか動く。いままではあの腐ったベアリングの抵抗が減衰力に

なってたんだな・・・。

んーまた慣れるまで走るかねー。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

私のバイクも摩擦を考慮した絶妙なセッティングになっています(笑)。
宮ヶ瀬行きたかったです。SDR見たかった!
サトルノのタンクの中が錆ててもう限界なのでPOR15処理中でした。
洗浄時にヘドロのような錆が出てきました。レストアじゃないんだから・・・。

>石川様

最近、公園側から入れる最速時間で来てます。
日が・・暑くてw

>POR15
お~、やってましたか!このSDR-Fにもガッツリ処理していますよ!
走行中穴あいてガソリンがちゅ~って漏れまして。
>ヘドロ
↑のようになる前で良かったですよ。あれはあせります。
処理終わりましたら、また会いましょ~。

No title

私も走行中にシーム溶接部から漏れた経験があります。
爆発するんじゃないかとビビリながら溶接して直しましたが、、、
多分、熱の影響でその部分が錆びてきているんではないかと。
日曜朝、宮ヶ瀬行けたら行ってみようと思ってます!

>石川様

うああ石川様もやられてましたか!ナイアガラw
アレは嫌ですよね~。

>にちよう
雨降ってなければ突撃する可能性大です。

No title

土日の朝は嫁の趣味(爆睡)のため、私が子供達の朝ごはん係(悲)・・・。
でも、走りに行きたい時はそんなの放置で行っちゃいます!男ですから(ジョージクルーニー風)。
雨が大丈夫なら行きます!

No title

明日の天気は微妙ですね・・・。
途中で降られてもまずいので明日はやめておきます。

>石川様

霧雨で、確実にビチョビチョになるので、今日はダメでしたね~。
残念。

そのかわり家で遊ぶネタが出来たので、ソッチをします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)