ドゥカティ徒然日記 互換

互換

KXキャリパーとV125の相性は、悪くないと思います。

パッドが横に伸びた形状なので、なんつーのかな、クサビ?食い込み?現象が

おきてるような気がします。「気がする」ですよ?うのみにしないでね?

なので、グゥ~っと効くような感じですかな。今のところ、まだ90kmしか

走行していませんが。

でもなんか気に入らないのは、ディスク全面に当たらないって所。

ノーマル接触部内側が10mm程当たらないです。


なので、このパッドを使ってみたいのですが・・・。

ああ、もちろんキャリパもソレ用にして。

          korenaradouda
 
けっこうジャストぽい。

その前にディスクを新品にしたほうが良いんだろーけど・・・。

くだらんこと考えるな!とお思いでしょうが、こういう妄想って楽しいのです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)