ドゥカティ徒然日記 後脚

後脚

まあ、いくらTZ250の部品でも時間が経てば。

って、わしのSDR-Fに組み込まれたりしてる時点でTZもくそもないんですけど。

       kamikiri
 
バイクを眺めていたら、「ぶお~ん」とコイツ飛来。なにカミキリ?大きいよ。

宮ヶ瀬行ってきたんですが、わしが道路をぶい~んとゆわkmくらいで走ってると!

サルが道の脇に数頭!&目の前横断数頭!センターポールに一頭

しがみついていて、いつ飛び出してくるかヒヤヒヤでした!サル危ねーよ!

ゆっくり走ればいいだけのことですが・・。

帰宅後・・なんかイヤな感じがしたので、さっさとリア回りの分解。

        usiroasitotta
 
そしたら・・・

        syuuryou
 
終了~~~!!

スイングアームピボットのスラストベアリングが粉砕!わしのメンテ不良で

ごめんなさい。右のカラーは新品ストックがあるから(なぜある?)ベアリング

のみ注文だな。後方排気TZの部品、でるのかな、とヤマハの検索を頼りに

ぽちぽち・・・んな!?V型のTZしかないじゃん。でももしかして・・・

おう、V型にも使われてるわ。良かった。しかも。カラーは販売終了!(ヤベー)

ベアリングは1407円です。以外と安い。

はあ~、な日曜ですた。

スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

水曜

まぁ見事にパッキリと逝っちゃってますねぇ~。

画像を見ると、色が銅色に見えるんですけど、銅なんですかねぇ~?
どうなんでしょう?どうでしょう?
水曜どうでしょう?(笑)

>桑原茂一殿

いえっ、これは銅色じゃなくて、サビです。
グリスがほとんど飛んでて、サビグリスで汚いのです。
カラー=ブッシュですが、本当に「持ってて良かった!」。
後で気づきましたが、スラストベアリングは、工具商で
買うと@500円ですた・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)