ドゥカティ徒然日記 燃費

燃費

通勤マシン:アドレスV125に、アキラ氏から譲り受けたPCVバルブを付けて。

        warikomaseta
 
しばらく走っています。なんとなくフロントブレーキが効かなく感じます。

いや効いてない訳ではないんですがね。木の精です、きっと。

で、燃費。

えーっと・・・今朝ガソリン入れまして、会社で計算。 すると・・・


   約   45キロ/リットル

んー、普通かな。 別にアイドルストップもやってないし、リアタイヤにエアを

パンパンにしてる訳でもない。ゴク普通のK7です。

走行距離は現在34520km。リアタイヤ2本目。ドノーマル。



いや、ベルト、15000くらい 使ってるヤツだし、最近冷間時は

ちょっとジャダーがでるようになった。

(それは引っ張られてるゴムベルトが、固まってるからかな。楕円に)

ジャダーが遠心クラッチなのかベルトなのかはちょっと解らないけど、

振動の感じからベルトのような気がする。

まー初期型M900のクラッチ(新車ノーマル)からしたら可愛いもんだが!

あのヒドイクラッチ知ってる人、今どれだけいるかな?

ド初期M900ネタで一杯やりたいくらいです。
 

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【燃費】

通勤マシン:アドレスV125に、アキラ氏から譲り受けたPCVバルブを付けて。