ドゥカティ徒然日記 新台

新台

キッタネーバッテリー載せ台を作り直しました。

ええ。

作り直しましたよ!アキラさん。

     T=4 5052
 
あれっ、耳の位置が違うよ?そうなんです、バイクに載せたら後端部が

リアフェンダに当たってしまったのですよ。

んでバッテリーの載せる位置を20mmフロント寄りにずらした・・・と。

     hetanaBEED
 
練習なしでいきなりアルミ溶接はイカンです。少なくとも10センチは練習したかった。

だってアルミ溶(つ)けるの何年ぶり??会社のタングステンは細すぎだし・・。

まあいいや。しっかり超納豆を搭載できそうだし。
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

おれっ??

 俺、なんか言ったっけ・・・・v-12

でも、改善なんだから良い事だよね

>アキラ氏

一発作ってイマイチだと、頭の中に聞こえてくるのよ。
「オマエ、あれはナイよ!」と。
呆れ顔で言われるイメージが高校時代からあるのです。

・・・・・・・。

お互い精進しましょう。

PS あの後ヘリサート4連発
しかもオイルパン取り付け部だから・・・
まー直したけどね。

>アキラ氏

仕事がらヘリサート打つ量が多いよね。お疲れ。
趣味では嫌な作業だけど。(ネジがなめた段階で)

面倒だけど好き!

ヘリサートや折れネジ修理は面倒だけど好きです。
普通の人は嫌がりますがね(笑)
なにぶんかなりの数こなしてるので・・・・好きです。

 ヘリは入れた後のネジ部分見ると気持ちいいって言うし、 
折れネジなんて・・取れたときの快感!!
思わず、勝ったなっと言ってしまいます。

>アキラ氏

>勝ったな
解る~w

でもな、焼入れ済のプラ型に立てようとした
超硬タップを折った時は石化したよ。
ZASにM36を切るのは平気なんだがな~。
シンゴさんも解るよね!忘れた?

超硬かぁー(泣)

それは

絶対絶命かも・・・。


だから、手に全神経集中してます・・・。

折れたら・・・嫌!折らない!!

>たぶんアキラ氏

一瞬石化するんですけど、スグ電極作って
マキノの放電で溶かしちゃうから平気だったのダ。
とはいえ、イヤなもんです、タップ折れは。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新台】

キッタネーバッテリー載せ台を作り直しました。ええ。作り直しましたよ!アキラさん。