ドゥカティ徒然日記 電池

電池

SDR-Fのバッテリーが終わった。

オプティメート3に繋ぐと、真っ赤なランプ。

ふむ、交換せねばなるまい・・・。

      kitanai
 
初公開、SDR-Fのバッテリーステー。汚い!!つか半壊だww

なにも考えずにコンターでそこらへんのゴミ材で造ったのはもう・・・7,8年前。

デンチはスーパーチープのバカ安デンチ。

       2009

マジックで「2009・11・8」と書き記してある。2年半も持ったね~。立派よ。

交換するのは、まあアレですよ、超納豆とか言われてるやつ。

サイズは、同じ5L-BSじゃなく、7Sにしました。セロー250と同じだから

セル回るんじゃね?と考えたからですが・・。良く見るとホンダの原付とも同じ・・。

まあ、いいです。

んで、せっかくなんでステーも新しくすんべかと。

       NEW
 
5ミリ厚の5052からロボで削りだし。

これに、バンド引っ掛けを付けなくてはいかんのですが、なんかカチョイイのが

思い浮かばない。 なんか無いかな~。



テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

電池

スペリオールナットーネですか?

そう言えば、先日ライコネンに逝った際に興味深い電池が有ったんですよ。
リチウムのドライバッテリーなんですが、
サイズがエラく小さいので、
コレならどこにでも搭載可能なのでは?

と思ったら値段もエライ事になってました。

>桑原茂一殿

んだ~。それだぁ~。
こないだ玄関先でうにと戯れてた時に足元にあった奴だあ~。
>らいこ
ゼログラビティですな??メチャ高い。
アキバで単セルで買えたりするのだろーか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【電池】

SDR-Fのバッテリーが終わった。 オプティメート3に繋ぐと、真っ赤なランプ。 ふむ、交換せねばなるまい・・・。