ドゥカティ徒然日記 螺旋

螺旋

え~その~、無い無い言ってる「モノ」ってのは、コイツです。

      minas
 
マイナスが切ってあるネジ、の中にあるんですよ。

決して

      amos
 
ザブングルのジロン・アモスの目ン玉ではありません。

ヌっこ抜くと、こんなモンが出てきます。

      #39
 
Oリング、付いてます。けど、つぶれてます。変形が戻らない状態です。

これは交換したいですね。切れてる訳ではないけど替えたいです。

サイズは、ちょっとアレですが 内径3 線径1ミリ? かな~??

ガソリンに使うものなので、耐ガソリンNBRかフッ素(FKM)でしょうねえ。



ミクニ価格1個63円。

部品屋さんにこんな物を探しに来るような客は「自分でやってて急に必要になった。

んで、お店にあれば!助かる!」と思いNAPSとかに出向くのですが、まずありません。

置いてるのは全開時の部品「メインジェット」や、コレを換えるということは

かなりハードに変更していないと必要にならない「ジェットニードル」など。

街乗り車が多いハズだし、しばらく乗ってなかったとか、だと思うので

やっぱり店頭に置くべきは「補修部品類」ではないんでしょうかね~・・。

いや、独り言ですが。



ところで、すばらしい友人が助け船を出してくれたようです。

日曜には入手できると思います。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

困った時のアキラですよー(笑)

明日着くからねー

>アキラ氏

いやいや、マジでありがとう。明日ジェットが決まればM900、
乗り出せるんだ。

JBSが割と近いってのも
スゴイな。まだMUZZY扱ってるのかな?

No title

MUZZYはやってるか知らん・・・・。

ケイヒン部品ももバムレーシングが近いから

ラクチンさ。

>アキラ氏

>MUZ
もう流行んないのかな~?わしは3GMに入れたくらいスキなんですが。
>バム
上野だったっけ?FCRも91年に買ったっきり使ってないな~。

MUZZYはすごいんだよ

 MUZZYの凄さは知ってるよ

昔、菅生でのスーパーバイクでZX7RRの

最終シケインからの立ち上がりで某ワークスに遅れてたので

マフラー変えてトルク稼いで

本チャンのストレート勝負で負けなかったからね!

俺はMUZZ大好きだよ。

Re: MUZZYはすごいんだよ

あの特徴あるお髭は今も健在なんでしょうか。
ロブおぢさん。

良い音だったなあ~。
3GMのEXUP殺して走ったらこれが走らないのなんの。

上は凄かったけど。


>  MUZZYの凄さは知ってるよ
>
> 昔、菅生でのスーパーバイクでZX7RRの
>
> 最終シケインからの立ち上がりで某ワークスに遅れてたので
>
> マフラー変えてトルク稼いで
>
> 本チャンのストレート勝負で負けなかったからね!
>
> 俺はMUZZ大好きだよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【螺旋】

え~その~、無い無い言ってる「モノ」ってのは、コイツです。