ドゥカティ徒然日記 小忙

小忙

忙しくなってきたのは良いけど・・・。

ウチの営業さん!「これの見積もりやっといてくれる!?」って

なんでワシら(現場)にやらせるんじゃい。このボケナスが!

人足置き場に配置換えさせたと思っていたら、「ママン、仕事で重いの持つから

つらいよ~」と泣きついて、なんと「営業」行きに。

つまり、戦わずして営業手当て月/10まんえん(なんじゃそりゃ)ゲット。

しかも最近またもや居眠りコイて叱られているらしい。


んなこたあ~~どうでもいいんですよ!


モンスターのキャブを付けたり外したりしていて、今更気づいたんですが。

負圧コックの負圧ポンプなんですよね。このM900は。

      sagyouNOW

で、コック側のホースは・・・φ6.0。キャブ側はφ8.なのです。

ノーマルは肉厚のゴムホースでごまかしてるっぽい。

けど、どうせなので新品ホースにする。

      φ6φ8
 
昼休みにクサレ旋盤で削った変換パイプ。6→8です。本当~は・・・・


CPCのカップリングにしたいのだが、けっこう高価。個人でも直販してくれる

って行ってましたが、五個以上から、とのこと。

パイロットスクリューのOリングもどこにも売ってないし、

スローエアジェットも売ってない。ヨシムラから直接買うのは、まあできるけど

あんまし行きたくはない。嫁さんを使うのも忍びない。

FCRのは売ってるんだがな~。つーしょーさん、流通もうちょっと・・なんとか・・して。

んで、SDR-Fのイタズラ部品をヤッテましたよ・・。

         CA3K0506.jpg
 
スイングアームのアクスルプレート。

         89-900ss
 
こういう風にしたいわけ。そうですよ、真似っこですよ!意味無いですよ、特に。

だがしかし、3MAのパーツに不具合があるので今すぐ使えるわけではないのでした。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小忙】

忙しくなってきたのは良いけど・・・。ウチの営業さん!「これの見積もりやっといてくれる!?」ってなんでワシら(現場)にやらせるんじゃい。このボケナスが!人足置き場に配置換えさせたと思っていたら、「ママン、仕事で重いの持つからつらいよ~」と泣きついて、なん...