ドゥカティ徒然日記 九年

九年

う~ん、散歩行く前にやっとくか・・・。

      wirering
 
新品グリップゴムのワイヤリング。

      twist!
 
安物のワイヤーツイスタで、ネジル!ネジルのだ!

わしは接着剤は使わないのだ。だってコレで十分だし、接着剤が固まるのを

待たなくていいし。なにしろ交換があっちゅーま。カッターで切る必要も無い。

      twopoint
 
二箇所縛って終了だぜぇ。新しいゴムはいいぜぇ。手に吸い付くようだぜぇ。


ひとっ走りしてきて、よーやく!ようやくですよ!

小銭をちまちま稼いでよ~やくタイヤを買える程に・・・・。

ダンロップ TT900GP F:100/80/17 
               R:120/80/17

前後ともにSタイヤです。

で・・実は・・・フロントのサイズ間違えて購入したったww

ホントは90/80/17でした。 ま、しょうがない。

DL-TYREで買いました。通販タイヤショップはどこも早いですよね。

次の日届いちゃうもん。

     pepetto
 
ちゃちゃっと外して~・・。

     technomagnecio
 
最近ちょっと気になるのが、コイツの現状。

レース用マグホイールの中古な訳で、いくらしっかりブラスト・プライマー・

関西ペイントダイヤモンドクリヤといっても、製造から20年以上経ってる。

替え時なのかなあ。買えないけど。

    panpan
 
いいねえ~。新しいゴム。ちょっと太いのはご愛嬌。

リム幅なんか2.75だよ!

    4503

製造番号4503のクサレヒビタイヤよ、お勤めご苦労さんだ!

9年間も良く頑張ってくれたよ。パワー無いから減らないんだ。

さて・・皮むき行くか。

 


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

年季の入ったタイヤですなぁ
03製造ってのが泣かせる

DL-TYRE安いよねぇ
安いけどDL自体が賞味期限が短いような気がするんですがどうでしょ?
BMWに履いてたBSはだと10年たってもヒビは少々
グリップは問題無しでした

>ponkotu40様

03年というと、モンスターが盗まれた年。忌まわしい年です。
もう九年も経ったなんて・・。未だにわしの中では当時のままです。
DLタイヤ、タオルくれるんで助かります。
>賞味期限
九年とか使っちゃうからね~・・。どうなんでしょ。
あんまり乗らないからDLもBSも使い切る前にヒビ入っちゃうw
FUJIの本コース、体験5周とかにしてくれるとタイヤ使えるんだけどな。

>BM10年
お互い長期間履きすぎww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)