ドゥカティ徒然日記 名盤

名盤

モンスターのナンバープレートホルダーですが、一応ディーラー車ですので

こういう物で出来ています。

      DJDJ
 
カーボン転写プリントのABS成型品。コスト掛かってます。

せっかくの 立派なホルダーなんですが、変更することにしました。


      flatblack
 
ジュラルミン2017 t=2.0 から製作しまして、フラットブラックでペイントです。

アルミの塗装にはミッチャクロンを下地に使いますよ~。

      urimonomitai
 
なんか商品っぽく出来ましたな。ナンバーの下にある出っ張りは!?

リフレクタ!?

い~え~・・・。

      ALLMANemblem
 
オールマンのエンブレムです。 モンスターって、これを貼り付けられる

場所無いんです。ちなみにコレ、真鍮製。

SRX用マフラーのサイレンサー用だったものです。

かなり前にオールマンでSRX用マフラーを出していたんですよ。

コレ付けたくてホルダーを作った・・・て~コトでした。

スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【名盤】

モンスターのナンバープレートホルダーですが、一応ディーラー車ですのでこういう物で出来ています。