ドゥカティ徒然日記 線図

線図

そういや、キャブのドゥカティって結構少なくなってる!?



インジェクションになってから何年だっけ・・。



10年以上だよな、きっと。



でもキャブ車のオーナーはがむばって維持しているに違いない!と思う。



こないだの宮ヶ瀬Pでは珍しい銀ダルマSSが、カッチョイ~ベルリッキサウンドで



いらしたが・・。



わしはヘインズのサービスマニュアル(英語版)を使用しています。



94年当時新車で買ったモンスターの取り扱い説明書(だけ)は残ってます。



ヤフオクで買ったり、ディーラー以外で履歴不明のキャブ車を購入した人なんかは



自己整備でちょろっと苦労とかあるのかも?と思いまして、各車の配線図を公開します。





転載元ネタ:ヘインズ サービス&リペア マニュアル(英語版)

600,750&900 2-VALVE V-Twins ’91to’96



             ドゥカティ配線図


まずはモンスターから。

       monsterdesu

 

91~93のSS。

       91-93SS

 



94~96のSS。

       94~96SS

 



ちなみに、取扱説明書にも配線図ってあるのですがそっちはモノクロ。



ヘインズはカラーなので解りやすいです。






        

 

かなり前にリンドで買ったんだっけ・・・これ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【線図】

そういや、キャブのドゥカティって結構少なくなってる!? インジェクションになってから何年だっけ・・。 10年以上だよな、きっと。 でもキャブ車のオーナーはがむばって維持しているに違いない!と思う。 こないだの宮ヶ瀬Pでは珍しい銀ダルマSSが、カッチョイ~ベ...