ドゥカティ徒然日記 鯉鯉

鯉鯉

玄関前のグリーンピース「緑の平和」。

      gp
 
良い感じにサヤをつけてきとるわい。収穫して即茹でて食べると旨いんだな~。

あと今年は、相模川の鯉のぼり。やってますよ!

      KNB
 
川寄りのほうのテキヤで売ってる焼きそば400円。容器からはみ出るほど

超盛りでした。ウチは・・・嫁が人形焼き(ピカチュウ型)を35個も買ったが、誰が

食べるんですかの~?

10000歩以上も歩いたし、そろそろバイクいじりしてもいいよね!?

あらかた組んだ、ウオタニ&ミクニTDMR。

ガソリンをSDR-Fからちょっともらって、キイを回す・・・。

「ぽん」

!!??

なにやらヒューズボックスから音が。

メインの30Aはだいじぶ。次にイグニッション7.5Aを・・・あら。

飛んでるわ。

どこ?わし間違えてないよ?・・・・うう~~んんん・・・。

とにかくもっぺん、キイをくいっと右にひねる。


「ぽん」

う・・・

この時のわしは、正にエシディシだったす。



        esidisi


心当たりと言えば、スターターリレーをテキトーに付けたような気が。

それに気づくまで、なんと。

     7.5Ax3
 
3個飛ばしたwwww  もったいない。

スターターリレーのコネクタを抜き差しして、レッツトライ。

カラッポのキャブにガソリンが溜まったな、と思うや

「ズドドン!」

うひょ。これって魚谷さんのおかげ? キャブ洗ったからかもしれないな・・。

まあ、以前のモンスター+TDMRの印象ではなかったです。

バッテリーの電圧低いのに、爆発力っつーかがあるような?感じでは

ありますね~。悪くないと思います。

マフラーの温度上昇がえらく早いようです。

ジェットも、見直す必要がありそうです。走行して様子を見るべきですね。

近日にやりたいと思います。(そういえばナップスにジェットあったかな・・)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

Comment

No title

ヒューズ3個で済んでエガッタですね~
10個以上ぶっ飛ばしたヤツ知ってます
原因を追究しないで交換してたんですよね
さすがにアホじゃなかろかって思いましたよ (^^)

電圧低いのに爆発オッケー?
魚谷さんはそんなにいい塩梅ですか・・・
導入を検討したほうがいいかなぁ

>ponkotu40様

>10個
すげぇwwwてか10個となると数千円・・・。
オーナーはバイクを燃やしたいのに、バイクは
燃えたくないと必死、みたいな。

電圧計、11Vくらいなのに、掛かっちゃうんですよ。
ノーマルのドゥカティだとあり得ないです。まじで。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)