ドゥカティ徒然日記 先端

先端

うひょ~!いい天気で暖かいじゃあーりませんか!

これは、わしが一生懸命仕事をこなした結果だなや!?

はっ、んなこたぁーどうでもいいですねッ!

気になっていた、SDR-Fの・・・

     G-END
 
グリップエンド。これね、SDRのもちろんノーマル部品。

割ととい良い材料使ってるみたいよ。

でもォ~、これは腐ってきていてます。キタネーです。

     engatyo
 
ね?グサグサでしょ。「磨くのか?磨くんだろう、どうせ」と思わせといて・・




     senbaaan
 
おりゃああああああ!!

旋盤で削っちまう!ノダ!!  んでど~なるかと言うと・・・


     turupeta
 
はぁ~い、ツルピカです。

ダブルDカットから、只の丸、になりましたっと・・。

これだけですと、締め緩めが出来ないので、φ6.1の孔を貫通させます。

なぜにφ6.1なのか?


     #2+
 
こーやって締めたり緩めたり出来るように、です。

ドライバー(2番のプラス)の軸径は6mmなので、6.1mmがヨイ、と。

    egatta
 
ふ~む・・。シンプルでいいんでない?

他のSDRオーナーさんはどうしてるかな~?

磨いてアルマイトも良いかもね!


テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

穴はイイかも?

あとはアルマイトをすればガビガビにならなさそうですねぇ~。
アルマイトはカニブラックで(笑)

イカやタコじゃなくてカニですよぉ~?

>桑原茂一 殿

>カニ
黒いカニ?

じつわ、既にクレ・シールコート(クリヤ)で塗っちゃったさ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)