ドゥカティ徒然日記 対岸

対岸

今日は・・・雨でしたが仕事に穴が開いたので、有給取りましたわ。

せっかくなので、嫁(冷戦中)が仕事行ってる間に、掃除や色々やって

ゴキゲン取りつつ、モンスターにミクニTDMRを取り付けだ!

といっても前回フロートチャンバーのOリングが裂けたので、

スロットル&チョークワイヤーの加工です。

以前も同じ作業したけど、イヤなんだよね~、ワイヤー詰めるのって。

FCRやTMRは強制開閉キャブとして有名つかそういうことなんだけれども、

わしは好みで引きだけ。今までン万キロ走った使ったけど、問題は無かったです。

で!(話題変わる)

      yoshimuramikuni
 
結局、ライコにもナプースにも、TDMRの補修部品なんか在庫してないんですね。

ああくやしい。FCRなら置いてるのに。

そーゆー事ならヴぁ。裏技というか・・・・

ヨシムラに直接行って購入作戦」

普通、しないよね。

でも以前ダメモトで問い合わせて、ジェット売ってもらったコトあるのですよ。

あはは・・・。本当はこんな客はノーサンキューでしょうけど!

対応して下さったヨシムラのスタッフ様!ありがとうございます!

ヨシムラ最高!みんなマフラー買って!(わしはテルミだけど)

近所に吉村・・マジで助かるw


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)