ドゥカティ徒然日記 切断

切断

モンスターのいろいろ・・・。


キャブをTDMRに変更(+ワイヤー加工)でしょ、クラッチASSYの交換。

イグニッションコイルの換装・・。リアサスASSYの交換と、やることめじろ台!

さらにはフォークオイルも換えたい頃だね。

だども時間は限られているので、ひとまず散歩!?

     kubisita
 
こないだ作ったアルミカラーってココ。多孔ワッシャのあるところね。

これ、六角穴付きボルトにしたけどもフツーの六角ボルトの方が

整備性が良いね。換えよう。


んで宮ヶ瀬ダムにぺろ~んとやってくると・・・。

     udon!
 
ああっ!!!釜揚げうどんが来てる!!

ちぃっくしょう~!!わし今日(つか今月)、小遣いがあと120円しか

無いんだよ!

食べたい・・・・。

悔しさをかみ締めながらビンボーなオッサン44歳は帰りましたよ・・・。

帰宅し、モンスターをいじって気分変えようぜ!へへーい!

なんてカラ元気を出しながら、ノーマルキャブをとっ外してぃ!!

     zdm902

ミクニのダンドラ、TDMRを引っ張り出し、何気にフロートチャンバの中を

確認しよ~としたらだな。

    buttinn
 
だあ~~~。高そうなオーリング(オレンジの)が、ブッチ切れてんじゃん!!

なんだよ~~(泣

さらに雨降って来たよ!洗濯物取り込まなきゃ!

オーリング、なんぼするんだろう!?つかライコかにゃっぷすで買えるのかな?

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

Comment

はじめまして!

はじめまして!
今日午前中に宮ヶ瀬で4ストのSDR見掛けたので調べてしまいました。

やはりセローのエンジンでしたね。
自分も2台ほど載せ変えてるんで見覚えがたったんで。

ハンガーとか綺麗に作ってるなぁーって思って
話しかけようと思ったんですがタイミングが合わなかったいで。

色々と大変だけど他にないバイク楽しいですよね。
次回見掛けたら声かけちゃいますんで
よろしくお願いします。

>TZR様

どうも、はじめまして!宮ヶ瀬でニアミスしていたのですね~。
うどんが食べれなくてガッカリして帰っちゃいました。

次回お会いできましたら宜しくです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)