ドゥカティ徒然日記 小物

小物

なんか、仕事が薄いと思いきや、いきなり大物&極薄&精密系が

大量にやってきて、機械がフル稼働!まあ忙しいことは良いことなんだな。

体力仕事ではないんだが、ぐったりして帰宅・・・。

すると

     poruprou
 
なんかポルナレフを描いているようだ・・・。必死だな。

そんくらい勉強もやってくれ・・るワケ無い無いw わしの子だもの!

んでそのわし。

ちょろっと機械が空いたのをいいことに、にゃんこゲージ作製。


    fire
 
1.5mm厚と0.2mm厚です。

アキラ様、ダムで手渡しですか~!?

横に写ってる、アルミのカラー。これは・・・・

SDRのライトステー(下部)の、カラーを鉄製からアルミに変更です。

ここをアルミにしたところでなんの意味も無いんですがね~。

大体ノーマルの鉄はみっともなく腐食してるのがデフォなんで、

自分のはみんなアルミにしちゃってます。(嫁に行った赤いのもアルミ化済!)

材料がいっぱいあるんで、NC旋盤で量産しようかしら・・。(売れませんて)

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)