ドゥカティ徒然日記 後盾

後盾

モンスターに付けるべく手仕上げした、テルミニョーニを・・・ようやく。

     weldbychikara
 
三和製作所の若旦那の溶接にてッ!完成ィィ!

マジでありがとうございます!サラっと溶かしているようでも、

わしにはとーてー無理な溶かし込み。穴開いて終わっちゃうよ~。

量産・試作・ワンオフマフラーを長年こなして来た技術足るもの、これ財産ですよ。

広告出しても良いんじゃないですかね~・・。

さあて・・マフラーのメドは立ちましたねえ。


キャブも替えましょうか?

     yokogao
なんですけど、コイツにするにはスロットルケーブルの加工が必要なのです。
 
わしはいわゆる「ハイスロ」は好きじゃないので、ノーマルのスロットルハウジングを

使う前提で作業します。ん~と、在庫のワイヤーはと・・・。

     fannel
そうだ。このキットに付属のファンネルっぽいアダプター。
 
これ、R形状のベルマウスじゃないんですよ。斜めに削ってるだけ。

せっかくNC旋盤で轢くんだから、R形状で設計すればよかったのにね。

イタズラを考えていたら、中1の長男が「コッチヲミロ~!」と

シアーハートアタック口調で何かを差し出した。

      dio
 
なんwww

のーといっぱいにえんぴつで描きやがったwww

どんだけDIO好きなんだ。


テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

親子揃って絵が上手ですねぇ~。
しかし文字がちょっとラフで惜しいところですね。(笑)

>桑原茂一殿

下書き無しでこれ。上手いというのか、コピー上手なのか・・。
オリジナル性はないけど、能力の一つですね~。
>文字
創作はアカンようですw

走らないとね

29日に宮が瀬行く予定

来るかいな??

>アキラ氏

行くかもしんないけど早朝だぬ~ん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)