ドゥカティ徒然日記 山口

山口

昼間は暖かいんですよね~。昼間は。

早朝はまだちょっと肌寒いです。

なので、すこし遅く宮ヶ瀬ダムへ散歩しにいくと・・・。

     nandakorewa
 
うひゃー。濃いパーキングだことwww

デロリアンだじょ!ちょと変わったエランとかいろいろ。

最近ヘンタイな方面が多い気がする!

クルマ趣味もええのう。



ところであのアルミステー

こーなるのです。


     sp2
 
社外のイグニッションコイルを取り付ける為。

デッカイんですよね。これ。

んで、某社の場合に付属するステーですと、コードの出口が車体外側

向いちゃうのと、このステーの両サイドにあるイグナイター取り付けが

設置されていないんです。

      hull

あ、今回のはこの↑タイプ(フルパワーキット)ではありませんです。

予算的に汎用で済ませてます。

      uekaramita
 
神回避ww

まースマートに取り付けできるとは思います。(多分)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)