ドゥカティ徒然日記 希少

希少

日が差すと暖かいな!と思えるくらいになってきたみたい。

んで宮ヶ瀬散歩。

コーシー(カヘオレ)飲んでまったりしていると、「んッ!?あれは!?」

100m以上離れていても解りましたよ!

        gallina
 
ガリーナTGA6S1。スズキ・DR800とゆー、ビッグシングルエンジンを

アルミフレームに積んだスペシャルなマシン。

        DR800inside
 今日現在、車検通ってて、道路走ってる個体がはたして日本に

何台あるのだろうか? ビモータ500Vドゥエよか少ないかも。


デルタボックス(ヤマハ呼称)フレームの軽さにビッグボアシングル・・。

いいですねえ~。カッコイイ。オーナーさんもステキな方でした。紳士です。

やけに懐かしいクシタニのツナギをお召しになっていました。

このマシンの維持、頑張って下さい!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ガリーナ良いですねぇ~。
国産にコノくらいぶっ飛んだのが無いのが正直痛いですねぇ。。。

Gallinaのなみぞぅです

今日はどうもでした。
意外と山の上は寒かったですね。缶コーヒーが無くなってから引き止めましてすいませんでした。
でも、これからまた暖かくなりましたら遊びにいきますので、またおあいしましたらよろしくお願いします。
でわでわ。

>桑原茂一殿

ですよねー。もしもヤマハが1KTフレーム改造してSRXを
載せて出していたら・・。
イヤホントRGV-ガンマにDRZ載せたくなるデス。

>なみぞぅ様

今日はどうもでした!希少なマシン見れて良かったです!
>引き止め
いいええ、自分も無駄話ばっかりですみませんです。
それにしても、帰りに追いつかれるのメチャ速かった・・。
暖かくなったらまたお会いしましょ~。

いいなぁ

風邪っぴきで週末は家で大人しくしてました。
せっかく久しぶりに土日とも晴れだったのに・・・・
ガリーナ・・・見てみたいです!!

>StarRiseLab様

ダムは寒くて雨も降ってきたので(土曜)、家が正解だったカモ。
ガリーナ、ハンドメイドのオーラがすごいですよ!
日曜なら逢えるかも!?

No title

すご~い!
ガリーナなんてコッチじゃ見ること無いですよ
見る見ない以前に存在してないんじゃないかな?

ひゅさしさん地方だといろんなバイクが見れてうらやましいです

>ponkotu40様

>存在
いや~~~、解んないよ~!?
実際ヴァイルス(ドカエンジンのセンターハブステア=テージと
兄弟)なんか、日本納車1号が青森人だし!
確かにいろんなバイク&クルマがいて面白いですよ。
日曜はデロリアン居たしw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)