ドゥカティ徒然日記 曲物

曲物

交流電気のような仕事の波・・・・。


メチャ大特急だったりするけど、スカっとさわやかなんもナシ!てな日も・・。

そんなバーイには、なんかしてないと身体がムズムズするんです。

で、昼休み。

切り出したアルミ52s(t=2.0)ステーを加工。

       CA3K0359.jpg
 
曲げました。

以前モンキーのバッテリーBOXを作りましたが、あの時のような

バイス&プラハンでバンバン!とは行かないので、今回はサスガに

アマダのベンダーを使用。

アルマイトは・・・要らないかな。
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)