ドゥカティ徒然日記 芯抜

芯抜

テルミニョーニの芯(バッフル)が抜けないって書きました。

んで、兵器投入。

     puler
 
ベアリングプーラーのヤグラを利用しています。フックを自作、M8の

全ネジ(1Mで85円)をちょん切って使用。モリブデングリスをネジに塗って

せ~~~のぉ~~~!

     guigui
 
ぐい・・・ぐい・・・。

ざわ・・・     ざわ・・・ 

     ざわ・・・

     nuketaaaaa
 
うおおおおお!

抜けた!  抜けたぞお!  あんなに頑張ってダメだったのに!

これは夢・・・?

     itijho
 
現実です・・・!!

     seiko
 
真ん中に、作ったフック。ありがとう、やさしいおじさん・・。

それにしても、すごいカーボンだ。

     taiseki
 
コレステロール状のカーボン、なんと1mm位溜まってた!

これ付けてた人のデスモヘッド、オワタ。

     yappa
 
やっぱりテルミは「コレ」でしょう。 詰め物はイクナイねぇ~。

あ、そうそう。

モーターサイクルショウに行ってきたんですが・・。

     1199
 
1199パニガーレのライトは、LEDで一旦下に照射してリフレクタで

正面に出してるんだね~とか、

     レンズの
スゴイ意匠だけど、金型あんまし磨きこんでないな、とか。

レンズばっかし見てました。

んでのこのこ歩いていると、なにやら人だかりが!!

     damtrax
 
ターンテーブル上でお姉さんが回ってましたw

こちらの群れでは・・・

     grass
 
ハコの中に、なんとも、ぐは。なんのブースかも解らない始末。

腹減ったので帰ります・・・。

んん!!?

    wild7
 
映画「ワイルド7」の・・・なんかお姉さん。タイプだ。

露出が少ないからか、群れは出来ていなかったけどステキでしたよ!

みれではそなさん、らた まいねん!








スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

何だかやけに感動的なバッフル抜きですねぇ~。
情熱大陸にでも出演しても良さげです。(笑)

それにしてもカーボン堆積が尋常じゃないですねぇ。
ここまで詰まったマフラーなら確かにノーマルで良いと思います。

No title

Good Job です!!

No title

まさかの一条登場www

>桑原茂一 殿

こんな道具を出さなきゃ抜けないバッフルに乾杯!

重くなけりゃノーマルで良いんですけどね~。
迷惑だけどテルミの爆音も好きで・・。

>StarRiseLab様

バッフル抜きでこんなに楽しめるとは思いませんでしたよw

え?違う?オネーサン?撮影ヘタクソですみません!!

>Rilassaru様

そのうち会長にも出てもらうかな。いや美心でも・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)