ドゥカティ徒然日記 足跡

足跡

祝日だす。珍しく晴れた~!バイク乗るゥー!

SDR-Fの今年初乗りです。

んで先日、ダイソーで買った滑り止めをですね、付けてみますよ。

      hootmark
 
・・・・・。

一気にチープになったwwwwwww。

うう、予想はしたけどな~。まあ、自分のだし一応走って効果の程を

確かめようではないか!!なんてったって1個25円だし。

     CB&SDRF
 
ふう。宮ヶ瀬ですけどなにか?ダムなので風が冷たいな。

でもじっとしてると日差しが暖かい。

CB125Tのおぢさんがいたwモトモリーニの人で、いつも鼻毛がピロンと

でてる、チャーミングな方です。このCB、青森の幼馴染と同じで親近感

沸きますね。タンクは換えてますが。

でだ。

あの「肉球」の効果は・・・・

「ないよりマシ」かな~。無くても可。あっても可。つまり・・・

肉球でバイクがちょっと恥ずかしい仕様になるだけ!でした。


ストンプグリップ欲しいな。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

Comment

No title

タンクパッド、肉球おやすい!
かわいい、猫好きにはたまらないので、このままつけていると流行るかもですよ!!(笑)
鼻毛びろんというと、バカボンのパパ思い出しちゃいました。

鼻毛でてるよ!と夫にはいえますが、知り合いや友達にはなかなかいえないあたしです。。

No title

なかなかかわいいじゃないですか
SDRの萌え度がアップ! みたいな (^▽^)
色付きだとさらにアップ!?

どうせならタンクの模様も足跡にして全体的に紛らわすとイイかも?

まぁ、洒落っ気があってよろしいかと思います。

No title

日曜Z360は冬眠から復帰して宮が瀬に行ったんですが、CBは寒くてまだです。
だって日曜、宮が瀬に雪が残ってるのをみてしまったもんで・・・・
工作だけはしてます

>ベルボトム様

肉球で流行らすには・・ストンプ屋さんが肉球で作ってヴァレンティーノ
のGP12機に貼っ付けなければw!
モトモリーニ氏、そういえばBパパが痩せたような雰囲気ありますね~w

>ponkotu40様

ダイソーに行けば会えるかと。んで、クリヤーしかないので
銀のべんべかカタナに漬けてみて!!
刀がバターナイフになりますかなw

>桑原茂一殿

肉球は本意じゃないんだってば~w
ヒヅメだったらまた違うかな。

>StarRiseLab様

そーそー。雪あったw日陰にまだあるんですよね~。
雪解け水の恐怖は高校生時代(青森)で味わってますのよ。
瞬間にコケる、あれ。
でもトンネル手前も流れてなかったからだいじぶですよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)