ドゥカティ徒然日記 切断

切断

うーむ・・・。オクに出品したテルミマフラーは売れませんでした。

んだば!

やるが!

???!!

       auch

うおおお!聞いて驚け見て笑え!

ディスクでブッた切っちゃったw

ひぃ~、くっつけられるのか~?わし。

      nantomo

結構~角度違います。ノーマルマフラーで治具作ろうかと思ったんですが
 
M用テルミで作らないと意味無いので、現物あわせで行こうかと。

      LH
 
これは左で、何もせずともOKです。中にバッフルが入ってるんですがこれが股

抜けない!アッタマきたのでスラハンでガンガンやっても出てこない。

も~。むかつく。

無残にも切断された右側のバッフルはなんとか抜けました。

       inner
 
うーあ、こりゃヒドイ。

こんなん突っ込まれたまま走行されたら、エンジンオシャカですよ。

このマフラーは恐らくS4用。つーことは水冷ツインカム4バルブ。

あんなハイパワーなエンジンなのに、こんな仕打ちされたら・・。

どうりで、切断したパイプ内がブ厚いカーボンだらけだったわけだ・・・。

わし?テルミにするとゆーことは、=すっとんとん。爆音です。

やかましいんだけどね・・・。あんなバッフル付けるくらいならノーマルで走ります。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

Comment

No title

そのバッフルってもう捨てちゃいましたか?

>桑原茂一殿

いえ?まだ捨ててないですよ。アダチに憑けてみたいとか?

児玉 清風に

その通ぉ~り。

赤のひゅさしさん、何番のパネルを選ぶ?
何故角を取らない?ですよ。(笑)

でも、入るかわからんですけどね…

>桑原茂一 殿

付くかど~かは、寸法次第ですね。
付いたとしてもエンジン掛けないほうがいいですよ。
エンジン殺しです、あれは。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)