ドゥカティ徒然日記 既出

既出

帰りにGEOに寄りましたとさ。

んで、DVD(今更ガンダムOO)を借りつつ

ラジコンの本(RCワールド)なんぞを・・・


なにぃぃぃ!!!!


       rcw
 

ニーラーじゃねえかあ!

わしのじゃない?よな、まだボディ作ってないし。

どれどれ・・・・

ふむ・・・・。

海外のキットのようだ。  すでに日本円での価格も決まっているみたい。

ちなみに14800円。

肝心の、車体なんですがね~。

まるで昭和です。80年代初期のデザイン。つーか、手前味噌だが

わし作の方がカチョイイと思われる。

気になったら本屋へGOですぜ!

      nantomo
 
悪いが、ウチのはSUPER・SIDEのレギュレーションに沿った設定の、

スケールダウン。向こうはピニオン&スパーでF1の左タイヤを

外しただけの構造。ポリカボデイは・・・・微妙。

パッセンジャーも背景化www


やはりポリカボディを個人でバキュームするには壁が~!!

うお~!タミヤさん。

わしのサイドカー。

量産してください。IGES・DXFデータ、あります。

んで世界中で販売してください。

んで売り上げの2%をギャランティでください。(けっこう本気だったり)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comment

タミヤに売り込みしませう?

ギャランドゥで、ウラル買うしかないでしょ!

>桑原茂一殿

そこでなんでウラルw

売り込みって静岡いくの?やっぱり。

No title

たのしそうだなぁー

>アキラ氏

だべ?
田宮が買ってくれればもっと楽しいに違いない、と
妄想が・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)