ドゥカティ徒然日記 無力

無力

この日というのは、自分はどうにも・・・。

ただの一小市民。

2時46分。目をつむった。

スーパーの中でしたが。カート押しながら。

スーパーの店員も、皆目をつむっていた。

それぐらいしか、できないのだけれども。

去年のこの日よか寒いなあ~なんて思いながら帰宅。



まだ今年は、SDR-Fで走ってない。理由は・・・

「ダム周辺の道が凍る!?」から!怖いじゃん?

で、まだ寒いから、モウチョイ。

SDR-Fって、すごい細いのでニーグリップもね、やや疲れ気味。

なわけで、これ使ってみたいのさ。

    stomp 
 
ストンプグリップ。MOTOGPのRC212Vでも使ってなかったっけ!?

ドゥカティ・モンスターにも使ってみたいんだけど~。

一台分7000円弱。ぐあ~・・・。無理だ。

と、がっくりきながらカミサンの買い物に付き合っていて、

ダイソーに行った時!!

コレだ!!!!

    nikukyu
 
風呂場のスリップ防止!!!

なんでか知らんが、肉球のデザインだ。

購入ポイントは!「4枚入り」これはいいぞ。一枚25円!セコイヤチョコより安い。

で更に、「風呂場で使用前提」これもそうないポテンシャル。

水に強い両面テープを使っている。バイクには最適だ。

まだ使用してないけど、良い結果を期待しています。

それにしてもなぜ、肉球なんだ・・・。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

Comment

肉球の理由

それは多分癒されるから(笑)

SDRやSRXは細身が故にニーグリップし易く無い感じがしますね。

し易く無い・・・何か日本語が変?

>桑原茂一 殿

確かに、風呂場に入るなりケダモノの足跡があったなら
癒されますよね~。(?)

細くてヒザを締めにくい・・とゆーより、すべっちゃう
んだよねー、カーブのとき。
日本語がヘンなのは、「それが日本語!」だから!え?
いまパッケージ開けてみたんですが・・・。
なにやらイヤな予感。

No title

オイラもただの一小市民です
新聞とかTVを見てると涙が出るんで、雪山に逃げました
自分の無力さがつくづくイヤになります

肉球・・・
色付きだと癒し感倍増! (^▽^)
ニーグリップすると足にめり込みそうな気がしますけど・・・
そんなに厚くないか?

>ponkotu40様

>肉球

色無しで正解なのかどーなのかw
爪もあってもいいかも?(サタンの足の爪か!?)
めり込みそう・・スルドイ!開けてみたら思った以上に
固いッス~!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)