ドゥカティ徒然日記 利用

利用

塩ビのニュートラルランプがなんか評判良いみたい?

ぬははは! まさかの塩ビに驚いているようだね??

中華ハウジングにハメる為に、シャーシリーマで穴拡大。

汎用グロメットをかませばホラ!

     PVC
 

でっけぇ~w なにもこんなにしなくても・・・。

見やすくて良いかも。

点灯させてみませう。

     PVC2
 
うひょ。 明るいじゃあ~ア~リマセンカ!!

あれ。ウインカインジケータが無い。

・・・。どうしようかね。別に要らんか・・・。

んん!?  これは・・・。

     missing
 
リア・ブレーキ・ペダルの軸に・・・ワッシャと割りピンがありません。

つ~か、忘れた。  つか、無くした。

しゃーないので・・・。

     zem
 
そこら辺にあった、ゼムクリップをラジペンでチョイと曲げて、

大きなRピンの出来上がり!っとな。

・・・またなんかコメ来そうで怖い。

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

気持ちはわかるんですけどねぇ

ゼムクリップはないっしょ (^^;)
抜けておちるよ!

今回は本当に噴き・・・

ああぁ
ビールがもったいない

No title

ウィンカーインジケータはエイプにも無いので、いつも消し忘れしてました。
結局カブ用のウィンカーオーディオパイロット(カチカチ音出すやつ)つけちゃいました。
郵政カブ仕様で、なんか気が抜けますけど。

>ponkotu40様

麦酒がもったない・・・。
ゼムクリップ、う~んさすがにアカンか・・。

では割りピンをどうにかしよーと思いまする。

>Rilassaru様

アドレスV125にも、標準で「カッチカッチ」と鳴るリレーが
付いてますね。あれって意外と便利で、静かなマジェだと
不安になったりもします。

エイプはたしか交流電気車?カブのパイロットそのままOK
なんでしょうか?

No title

んにゃ、交流から直流に変換しないと駄目ですが、回路は簡単に作れますです。
↓このへんっす。
http://blog.livedoor.jp/rilassaru/archives/1309597.html

>Rilassaru様

お~、さすが本職!
今回のモンキー用ホーンは、子供の理科の教材の
ブザーを使おうかと・・・だめ?(ピーだもんな)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)