ドゥカティ徒然日記 破損

破損

いざ! 固いシールよ!抜けやがれェ~~!

       huhuhu
 
ふっふっふ・・・・。

クヌ!

・・・スコンッ、スコンッ、コン!


ん??


       heeeeeeeeee
 
ひぃぃぃぃぃぃぃ。 アッサリ折れた! なんてこったい。

企画倒れとはこの事だわ!

んも~、こうなりゃ定番のコイツを使うしかないな。

       PB&DAYTONA
 
PBのマイナスと、引っ掛けツール。

画像のとおり、あっさり抜けましたw なんだったんだ・・・・。

固いというか、シールの厚さが10mmもあったので、抜けにくかったワケ。

んだばさ~、新しいの入れるべが・・・。ああ腰痛い。

       skin
 
まんず、シールの内側にシリコーングリースをぬっちゃぬっちゃにして。

シャフトに、サランラップを被せて新しいシールを差し込みます。

そーすると、スプラインでリップ部をキズ付けるのを防げます。

なんか、バイクブログのようだな~。

大体、こんなのみんな知ってるってば。ねえ。今更なんでこんな・・・・。

でもさ。ウチにとってはカブエンジンやモンキーも「新人さん」なわけで。

触るのが楽しいのですよ。

       7n01squar

丸パイプが無かったので20角の7N01パイプで、んりゃ!と押し込んで完了!

キックアームのシールは、非常に簡単に終わってしまったので画像撮り忘れ。

ピックアップのみで抜けました故・・。
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

モンキーをいぢってると腰が痛くなるんですよね
車高が低いからなんでしょうけど・・・

こんなのいぢってるとバイクリフターが欲しくなりません?

>ponkotu40様

>腰痛
そーそー、腰痛いのよ~w
スクーターより低いんデスモの。
リフト、欲しいですよね。作る?

低いなら、床を下げれば良いのです。(爆)

ココ掘れワンワンですよ。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)