ドゥカティ徒然日記 引掛

引掛

カブエンジンのシフトシャフトからオイルにじみ。

     CUBPL



サクっと交換!と思いきや、なかなか抜けず。

      ops
これでは全く力が入らなかった・・・。
 
では!とコイツで再トライ。

     hipparu
 
アカン・・抜けん。

くぬやる~~~。

しばし、仕事中に考えた。

スライドハンマーを使うしかないか?ドライバでグニグニは嫌だしなあ。

と、ぼんやり考えた結果・・。

       hookdesu
 
φ10の、タップ付きノックピンを改造して、フックを作りました。

M6がシリに切ってあるので、自作スライドハンマーが使えます。

これだと抜けるだろう~~~。抜けるといいな。
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

Oリングピックセット、歯石取りにちょうどよさそげな感じですね
今探してたところなんですw
関係無いですけど久しぶりにモンハンで肉やいてみました

>Rilassaru様

>歯石取り
この製品、ツルシですと結構先っぽが尖っているので
デンジャラスですよ。なので、初めに先端をオイルストーン
で、少しだけ丸めています。

精密ドライバーのマイナスが切れ味良いのですが、
真っ直ぐなのでイマイチ使いづらい。

てか、歯医者で取りましょう。バフも掛けてくれるしw(相模のてるて)

>肉
よろずではアイルーがタイミング取ってくれるのでラクちんですよね。
ZIPPO純正のウイックがどこにも売ってない~!くそう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)