ドゥカティ徒然日記 石川

石川

モンキー(フレームNoはゴリラ)いぢりも、あとはナンバーを取得する位に!

倍食おう(M900返せ)も言ってるとおり、3月以内に登録すると

税金が発生するので、あと一ヶ月ガマンするとしてだ。

         nbp
 
これ。

この画像のナンバープレートステーは、アルミ1050 t=1.5で作ったんですが

薄すぎて振動でビリビリビリwwwwwwwwwwww

腹に巻いたら痩せそうだよオイ。

       abx2
おっと、アブ様は電気で刺激だったね!やってみたいけど。

でだ。

材質と板厚の変更だわ。

       5052t2

5052 t=2.0で作り直し。曲げは前回手曲げでしたが、

今回はベンダーを使いました。 それと、下部に押さえ用の形状追加。

まあ、最近よくあるんですが、一回エイヤと作って失敗。

また作り直すとゆーパターンが多いです。

その度に思うのです。

                   iskwgmn

「またつまらぬモノを斬って(作って)しまった・・・」と。
 
 


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)