ドゥカティ徒然日記 後退

後退

カブのキャブ用、ガソリン入り口蓋。

装着!

     CABGATTAI
 
とま~、こんな感じになりますです。

チョークレバーの動きがイマサンだったのでチョイと組み直して・・・。

午前中の時間切れ。もう夕方までワシタイムはありません。

帰宅後、スグにガレージに直行。

マジェスティからガソリンを失敬してタンクにIN!

バイクにどーん!

キイをぐにゅっ!

キックをぬめっと踏む!

「すととっととととととととと~~」

と、とっても静かな排気音が!掛かった~~~!

いがったw

    start
 
しかし!バッチシと思っていたライトスイッチが、とんちんかんな状態。

ロー/ハイで点灯/消灯。ポジで全点灯。ウインカー、テール全滅。

マフラーからは白煙モハモハw

まともなのはニュートラルランプだけw

エンジン掛かったけどなんかガッカリ。 一歩進んで10歩位下がった感。

スポンサーサイト

テーマ : 原付 - ジャンル : 車・バイク

Comment

知りませんでした

モンキーのコックって負圧コックだったのですね。知りませんでした。

電装関係の問題・・・アースがちゃんと取れていますか?

なるほど

何処に使うのか見えなかったのですが、
意味が解りました。

電気系はやってるうちに訳解らん状態になりますね(笑)

>StarRiseLab様

これはカブのキャブレターでして、今回作った部品の
トコロにコックがあるのです。(例の終わったゴムシールが中にアル)
で、コックをやめてただのフタにした訳です。

>アース
取れてるハズなんですがね~・・・・。(困
取れてないのか、根本的に間違えてるか。

>桑原茂一 殿

すみません、やってることをただただ記録しているので
まとめた記事になってないですw

>やってるうちに
そのとおり。今回もスイッチ単体で納得していたハズ
ですがやっぱり違ってました。しばし立ちすくし、意味もなく
スイッチングしてましたね~。

No title

うへ~
白煙モハモハすか
毎度毎度すいませんです

レースで使ってた頃は調子が良かったんですけどねぇ
こちらの保管状況が悪かったカモ

オイルも一緒に燃やしてる感じですかね?
スペアシリンダーでもと探したんですが・・・
ご臨終のヤツしか残ってないいぃ

>ponkotu40様

>白煙
いや?たぶんキャブクリの残りだと思われます。インマニ内に
残ってるんでしょう。
余計な心配おかけしてすみません~。

No title

エンジンかかるととりあえず

うれしいよね

>アキラ氏

まあ、とりあえずね。その後スイッチいじってテンション下がったがw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)