ドゥカティ徒然日記 肉焼

肉焼

モンキーいぢりは休日限定・・・だと、いつになっても進行しない

ので、いいかげんやるのです。

といっても、大したコトはできませんけれど。

     ステーです
 
すっかり忘れていた、リアウインカーのステーを付けました。

以前削りだした、テールランプステーにL型のこれまた安っぽいのを

作ってリベット止め・・。手抜きだなあ。

ま、頑丈に作りすぎてもイカンし、何しろ取り付けるのはあのウインカー。

絵~門のステーよりかはいいでしょ。


ガーデンズゴック、2号機製作開始!

モノアイのレンズを作ります。

GFジェネレーションのこのシリーズ、最近売ってないですね。良いのになあ。
アッガイちゃんを激しく希望します!バンダイ様宜しくお願いします。

あ~っと、 それから・・・・

     NYPの
 
NYPの、ライター部の「カッチン」が壊れたので、構造変更です。

アルコール燃料を使用かと。の、燃料タンクを真鍮で製作中!

半田付けでやってます。



テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

NYPのときのコメントの3ヶ月後に本当に大地震が起きた事にちょっと驚き。

>桑原茂一殿

そう、わしも確認してて「あ~」って思いました。

そもそもNYPは非常用ではなく、いい感じに他人を
脱力させるアイテムなのです。

No title

NYP=脱力アイテム

もしかすると緊急時に暖をとる為の画期的なアイテムに変身出来るかもねぇ~?(笑)

っつーか、自分の予測が変に当たってるのが怖いと同時に
お馬さんの予測に今ひとつ結びつかないのがちょっと惜しいところです。(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)