ドゥカティ徒然日記 新年

新年

新年、明けましておめでとうございます。

訪問してくださる皆様。今年も当ブログを宜しくお願いいたします。


      2012
 
(代わり映えしない画像ですんません)



ちょっと遅めに初詣に。相模から川崎大師はちょっと遠いので、歩いて行ける

地元の田名八幡宮へ行きましたよ。


     NARASUYO
 
すこし並んでます。お昼に行ったからね~。

おみくじは・・・買いたかったけど買いません。知らぬが仏・・・。

例年より女性が多かったな。はしゃぎながら大鈴振り回すのはやめれ!

このあと、相模川の高田橋の川原で、恒例の寒中水泳がありましたが

見てるこっちがち〇こが縮み上がるので、画像撮り忘れました。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

SDRのエンジンマウントを譲って頂いた者です。
昨年はありがとうございました(^^)
今年もこっそり拝見させて頂きます。

No title

明けましておめでとうございます
今年こそいい年にしたいですね~

つーことで今年もよろしくお願いします m(__)m

No title

あけましておめでとうございます。
寒中水泳・・・無理ですね。
心臓止まっちゃいます(笑)
今年もよろしくお願いします。

>buchi様

明けましておめでとうございます!
その節はどうもです~。
お役に立てれば幸いです。

本年も本ブログを宜しくお願いします!

>ponkotu40様

明けましておめでとうございます!
そうですね~、ポジで行きましょ!ポジでw

こちらこそ宜しくですw

>くへどん様

明けましておめでとうございます!
寒中水泳は、毎年やってて十数人の勇者が
どばどばと川に入っては即戻って大焚き火に
当たってますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)