ドゥカティ徒然日記 色付

色付

自作ラジコンの、「レーシングサイドカー”ニーラー”」ですけど。

アルマイトが完了しました。

      nantomo
 
色は、カート屋主人にお任せしたのです。

材質でアルマイトの仕上がりに違いがあるらしく、「難しい!」とおっしゃってました。

そうです。そのカート屋さんのファクトリー内でアルマイト加工しているのです!

自身のお仕事&わしの削り物のアルマイトで、外注に頼ってばかりいられなくなり

なんと仕事場にアルマイトの設備を整えてしまいました!(結構コスト掛かったそう)

      asiwakin
 
シャーシはパープル。脚関係はゴールド。ハブはグリーン。ギアハブはレッド。

で、なぜかデッキポストがおピンク!

      Wウイッシュボーン
 
ダブルウイッシュボーンのアームがゴールドです。テカってないのがむしろ

いいかも。

といいつつ、この色バランスは・・・。ごほんごほん。


練習素材扱いなので、文句なんかありません~w

いつもありがとうございます!Uダガワさん!
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

ラジコンなつかしいなあー昔もってて。よく空き地でみなで走らせてました。
けっこう大きな音しますよね。

自作ラジコン。。。いいなあー
ひゅさしさん、趣味がたくさんあるんだなあ。
なんでもこなせそうだね。

No title

いいねー
色のセンス(笑)

しかし、ニーラーってのがひゅさしらしいな!!

>ベルボトム様

ベルボトムさんも嗜んでおられましたか!
メカ好きは通る道ですよね~w
またエンジンやりたいなあ。

>趣味
の為に仕事選んでるような・・。

>アキラ氏

色の選択は、一応どれがどのパーツって解って
いたはずなんで。
オリジナルシャーシをイタリアで作って輸入してるヒトなんで
(カートの)、自作系は大好きなんですね。

>ニーラ
みんな同じじゃあ、つまんないじゃない?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)