ドゥカティ徒然日記 鋳造

鋳造

クリスマス当日だっつーのに、スーパーでは朝っぱらからそそくさと

飾りつけを撤去し、早くも正月モードに入ってるのを見て

「なに、この変な日本の風習w」とひっそりと思うわし2011師走。


ドゥカティネタかと思うかもしれないけど違うかもしれないネタをちょっと。


以前、こんなコトをしとりましたが。

やっと行動に移します。

     chocorate
 
うう~~ん・・。なにげにさ、難しいのねん。チョコレート溶かすのって。


     重力鋳造
 
バインダーを切って作った土手で輪郭を形成。

さ~て・・・・。20分後に冷蔵庫から出しますよ、と。


    DUCATICHOCO
 
アヒャ!割れちった。テヘ。薄かったようだ。


DUCATIちょこれいと。

だからどーしたと言われましても。


スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Comment

割れ防止にウェハース等の骨材を載せて更にチョコで覆うと良いと思います。(爆)

そう言えば、携帯メールに入れましたが、例の件どうします?

こんにちは。

食べよっ v-218v-17

No title

うーん

いいかも!!

でも 桑原茂市((懐かしい名前ですよね(爆))さんの

言う通りウェハースで補強するって必要かも!!

ひゅさしのセンスお洒落だね

No title

鍛造を希望!!

>桑原茂一殿

>ウエハース
ふむ、FRPの理屈ですな!なるほろ・・・。
でもね、作業中はも~いっぱいいっぱいで
流すだけで精一杯w

>ボス。様

今日会社持ってって、バイク友達にあげましたw
「なにこれ~wアホだ~w」
ウケたった。うひひ。

>なんか事故多いなアキラ氏

>お洒落
そうなのか?第二段はまだ作ってないが、そのうちヤルよ。
同じ型だけど。

足の治療、ちゃんとしなさいね。

>StarRiseLab様

>鍛造
たんぞー!?ですかっー!?
てことは、次は「せんべい」かな?

マシニングで型削らんといかんな・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)