ドゥカティ徒然日記 一足

一足

いやもう寒いなあ。って言っても、実家辺りや東北は雪バンバン降ってますがな!

まだバイク乗れる分有り難いワケで・・(ここで北の国からの音楽が流れる)

なんだかんだでドゥカティモンスターより、SDR-Fばっかり乗ってましたな。

       2011
      

影がイイ感じ。  

それにしても細っそいバイクだ。 ナンバーがやけに大きくみえる。

コイツとの付き合いも19年になるんだな~。もう生活(人生?)に入りすぎてて

手放すなんて考えられない。もはや家族!


な~んて思ってるのはわしだけよ~w 嫁他はなんとも思っちゃいませんて。

そんなもんよ。ふんだ。

年末だし、そろそろビール飲んでもいいかな!?いいとも!!と言ってくれい!
(まだガマン中)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

確かにナンバーのサイズが不自然にでかいですねぇ~。

自分ですが、基本的に飽きっぽいので、
今所有しているバイクはベンチマーク更新中と言った所ですねぇ~。(笑)

No title

ほんとうに長いつきあいなんですね。
あたしもそのくらい今の愛車に乗りたいな。

♪ラーラーララララララーああーああああ、ルルルル~♪(北の国からーさだまさし)

>桑原茂一殿

いっそのこと、フリウエとTLを足してT-MAXというのは・・

アレは、乗るとビックリします。

>ベルボトム様

はい、嫁より長い付き合いですw
ZXもガンガン乗ってあげてくださいね~!

No title

コメントを見てちょっとビックリ。

何となくT-maxの相場を見たのですが、2台片付ければ初期型なら買える額なんですよねぇ~。(笑)
正直スクーターでもいいかなぁ~なんて思ってたんで。。。

でも、MT-03も気になります。
(ひゅさしさんのモンスターとSDR-Fを足して二で割るとこんな感じ?)

多分両方在れば言う事無いですけどねぇ~。

>桑原茂一殿

>T-MAX
一考するのでしたらインジェクション車がオヌヌメ。

>MT-03
こっ、こりは・・・通称OVEN THE HORSEではないですか。
ベルガルダでしたっけ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)