ドゥカティ徒然日記 何色

何色

わしもみんなも忘れている、自作ラジコンの「レーシング・サイドカー」。

通称「RCニーラー」ですが・・・。


動きがございましてよ!

       arumiparts
 
アルミパーツを全部そろえて、磨いたり洗ったり。

アルマイトに出しました。 出したというか、カート屋さんにお願いしたというか。

       キタ!
 
ASSY状態↑。

さあ、何色になるのでしょうか??実はアルマイトの着色を、カート屋さんの店主様に

お任せ!してしまいました。

本人は「俺さ~、ピンクやりたいんだよね~!!」とか言ってましたが?

楽しみだったり不安だったりw



スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)