ドゥカティ徒然日記 車高

車高

さ~て、予告どおりSDR-Fの青い棒を組み込みますよ。

現在付いてる金棒はコレ。

     うほ
 
これは、ボルトXボルトのピッチが135ミリ。更にこれ以前の仕様は130ミリでした。

たった5ミリですが車体のディメンションが大きく変化します。

つまり~、その半分の132.5ミリで行きましょ!てコトです。

      befor
まんず、初めに金棒での高さを計っておきましょうね~。

え~と・・ヘルメットホルダーのカギ孔のカドっちょで755ミリですねッ!

ちょっとガチャガチャして!

      anadized by uda
おお?青も良いね~♪カッコいいじゃん。

で、高さはと・・・。

      agatta
767ミリ?か。 12ミリのアップです。バイク全体の姿勢が変わるので、

けっこうな乗り味の変化が見込まれます。

んじゃっ!行ってきま~す!

     inple  

いつもの宮ヶ瀬ふれあいPですが・・。

日陰は道が凍ってて、前後のタイヤがズルズルwおっかね~。

でも!イイ!コレ!  良いよ! 132.5ミリで大正解!!

チョー面白い!曲がる!!キレ味最高!乗り心地も悪くない。

ダンパーが終わってるから、オーバーホールしたら更に良いだろうな。

雑記ですが、SDR-Fで通勤していたのを、八王子で目撃されていて

目撃者とココでお話w「赤いのも居ましたよ!!」ってそれわしw

わし以外にSDR-Fいたら是非会いたいです。他に居ないですか~??
  
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

そういへば・・・

今年は赤いSDRを見なかったですな

通勤途中にあるはずなんですけどねぇ
来年は見れるのか期待しておきましょうかね

>ponkotu40様

あのお方は、ど~やら復興関係?でかなり忙しいようです。
それでも少ない休暇でミニバイクコースや赤SDRでちょろっと
走っているみたいですよ。G・A隊なのかな・・・?

No title

なにいっ!曲がりやすい??!!
いいなあーいろいろやって、効果があるとめちゃうれしいですよねえ。
青い棒見た目もいいですね!!

あたしもダンパーほしいなあーほしいものばかりですよお。

>ベルボトム様

はい~wよーく曲がりますよ!
金棒だと法定速度までなら良いんです。
ガッ!曲がって欲しい速度粋だと曲がらなかった
(曲げにくい)んです。青棒で解決!
あとはタイヤとダンパー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)