ドゥカティ徒然日記 工具

工具

うう~~~最近、ここサガミでも朝、車のウインドウが凍るようになってきました。

寒いのイヤ~!

今期も、コイツのお世話になるんですよ。

      バーナー2011
 
ジッポ・ハンディ・ウオーマー。1年半位?使ったのと、トイレに

ちゃぽんと落としてしまった!のでバーナーの交換と相成ります。

ヨドバシカメラで730円でした。

      比較
 
左が2011年式。なんか微妙~に異なるような・・・。

      jyakeen
今年も頼むぜ!相棒!!
 
本題行きましょ。

カート屋さんから預かってる、ARC製のストローカー・コンロッド専用の

工具を造っています・・・・・・・

てゆーか、出来上がりました。

     1/4
 
ビッグエンドのボルトを回すレンチを作りました。

片方は75゜オフセット。反対は、12角を15度回転させたストレート。

ボルト自体は1/4インチの専用ボルト。

     dodesuka
58度に焼きいれしたSKS3工具鋼 です。ま~、使えるんでヨシとしましょう。

     koudesu
ココのボルトを回すんですよ。ちっちゃいんです、狭いんです。
 
カート屋の店主様。こんなのでよろしかったですか~?

ところで

SDR-Fのロッド。

アルマイト出来ました~!



     アールズブルー

青でした。

ま、色よか寸法なので明日組み込みますよ!! さ~て・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)