ドゥカティ徒然日記 短縮

短縮

SDR-Fはあちこちイジりすぎてバランスがオカシイのは周知の事実。

だけども~、それなりにィ~慣れちゃった!のです。

先日のコトですが、うどんを食べて帰る際、ダム道をマイペースで走っていると

後方から銀のFZ-1がずんずんと迫ってくるではないですか。

そう、まるで!



ザ・カーに狙われたように! ああ怖い。

こんな狭い道でアオられちゃ敵わんと、わしも速度を上げちゃったりした訳なんですが。

腐れタイヤでスピード出すこと自体バカなんですが、よわkm超えると、やけに

バイクの後ろが低いな?なんて感じです。スピード出ると曲がりにくくなってました。

てなワケなので、もうちょっと後ろを上げるというか、スイングアームの角度を変えようと

思います。

        132.5
 
以前、オレンジアルマイトになった、ロッドの作り直し。

どうしたかというと・・・・・

        kokuin
 
前は伸ばしすぎたので、2.5ミリ短縮しました。

アルマイト処理は、またカート屋さんに依頼です。今度の色は・・・・。


そのカート屋さんからの預かり物。

        ARC
ホンダ GX エンジン用アルミコンロッド。アメリカARC社製です。カッチョ良い!
 
ビッグエンドのオイル掻きわかります?よく出来てますよね~。

掻いたオイルが、ビッグエンド内側のメタルに流れるように、雨どい構造に
なってるんですよ。

これで$70位しかしないんですって!安!飾りにもいいよね。

コイツ専用のツールを作製依頼されました。


スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

すごいね!
ひゅさしさん、バイク屋いくことそんなにないでしょ?
自分でたいていのことはできちゃうもんね。
あたしもそうなりたいんだけど、固いねじとかやっぱ自分じゃとれなくて(笑)

>ベルボトム様

いや~、相模原に引っ越す前は、よ~くバイク屋に
行ってましたよ!(ダラダラ話しするだけですがw)

ドゥカテイを買ってからは、自分でやるようになりましたが、
デスモの調整だけは、オールマンさんに依頼しましたよ。

収入が少ない故の、自メンテ&改造?なんですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)