ドゥカティ徒然日記 足棒

足棒

SDR-Fのステップに、追加工してサンドブラスト処理して約500km程

走行しました。

したらば、靴グリップが落ちてきたので再処理です。

      migi

前側だけが、テカってくるのでまた粗目のメディアでぶー!です。
 
この為にいちいちボックスを用意しなくてはならんのがめんどくさい。

ステップ専用のちっちゃいサンブラ装置を作ろうかな。

ま、でもコレやると鬼グリップでバイクを操作できるので気に入ってマス。

他にもやってる人いる?
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

あら、再処理ですか。
よくできてるのに。。でもすぐにうまくいきそうですね。

、奥様の指令、ごくろうさまでした。
フェラーリーとか乗ってる人はアメリカでも吹かしますよ。。。なあに?と見てしまうのだけど。虫すると、みんなが向くまでブオンブオン吹かしてますね。
やっぱ見られたいのかな?(笑)

>ベルボトム様

ステップに荒いブラストをすると、短期ですが「足裏とバイクが
くっついてる!」ような感じですね。マジでお勧めです。

デメリット・・にも入らないかもですが、信号とかで「サっと」足が
ステップから滑らないので、油断してオット、てなことに。

>豆
おかちゃんの命令は、絶対なのです。怒らせたら恐いのです。
ですよね~?

>フェラーリ
アメリカでもそうなんですか!同じ人種なんでしょうか。
ま~フェラーリ持てる自分は成功者なんだYO!的な?
アピールなのかも。先日、いっぱいぶつかって何台もの
フェラーリがゴミになってましたが・・そちらではニュースに
なりませんでした?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)