ドゥカティ徒然日記 昼飯

昼飯

カミサンの指令。「畑に行き、豆用ネットを仕掛けるのぢゃ!」

は~い・・・。

      nanno

緑の棒を立てて・・・斜めに補強っぽくしてみたり・・・。

      mameda

こんな感じ?タイラップいっぱい使ったよ!

ネットとか棒とか肥料とかのコストを考えると、豆(グリーンピース)を
買った方が早い、とか言うのはヤボですかな。

さあ!お手伝いしたのでちょっと散歩しに行きますか~。

     dam

宮ヶ瀬ダムで、うどん!今回は買いますよ!500円持ってるもんね~w

     hosoi

うひょ。少ないw けどいいよ~。 300円だもん、文句は言わないさ。
麺は細みです。


     umasi    
シンプルで美味かった!あっという間に無くなった。おかわりしたいぞ。

留守番を抜け出して遊びに来たので、ここらへんで帰ります。

フェラーリのおぢさんが、やたらカラ吹かしをしてたけど、なんだったんだ?

     jimi
家着いた。すぐ子供達の昼ごはんを作らなければならんのだあ~。

そういえば、塗装したトップブリッジをやっと組んだ。
明るい時にやりたくて。朝8時にのんびりやりました。

塗装してツルピカなんですがね~・・・地味すぎだろw


帰り道に、KTM DUKE125と一緒に走りましたが。

カッコイイですね~!欲しくなる造りです!

      duke
 信号でオーナーさんとちょろっとお話しましたが、どうやら
「DUKE200」が出るらしい??ホント?!

うお~・・・。

 
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Comment

No title

前に飛び込みのお客さんのDUKE125
オイル交換しましたけど、あの造りで125では
勿体ない気がしました。

アプリリアも125じゃなく
250で出すべし。

>風民氏

ですよね~!アレはカッコ良すぎです!

しかも、遅くなかったですよ。タイヤも太っといし。(わしのSDR-Fと
比べて)マジ欲しい。

No title

DUKE200...それはちょっとまずいアイテムですね。
そういえば、SDRプレートなんですが、その後どうなりましたでしょうか。
もし出品される事があるのならば、是非とも告知をお願いします!

>R様

>DUKE200
まんま、排気量UPらしいですよ。値段はわかりませんケド。

>プレート
あ、ひっそりと「>パーツ>その他」にて展開中ですw
宜しくお願いいたします~。

200はモーターショーに出品するみたいですねぇ。

クォーターは大型にはない面白味があるので良いかもしれないですねぇ~。

KTMと言うと690supermotoが気になりますねぇ~。

No title

ぜんぜん気がつきませんでした、すいません。
# まだコリコリツールも出品されてたんですねw
先ほど2個落札させて頂きました!
しかしながら送料が不明で振込作業で止まっております。
詳細は取引連絡に記載しました。
よろしくお願いいたします。

>Rilassaru様

ありがとうございます!嬉しいです~。
送料は無料に設定してますので、品代だけでOKです!

>コリ
不思議なことに、プロショップから直接の引き合いが
あったりするんですよね。「3種類一個づつ」とか。
こないだも一式出ました。

あれは古い国産車を持ってて、かつ腐ったキャリパーを
ばらしてる人じゃないといらんモノ。ニッチすぎw


>桑原茂一殿

あの勢いさえあれば・・・。

200だろうが690だろうがイケたろうに・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)